narien

narien

本日の空を見上げると快晴。

朝はバビロンの大富豪 「繁栄と富と幸福」はいかにして築かれるのかというホームページを見て過ごしました。

これはまあまあいまいちでした。

数日前から最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 32GB ホワイト&シルバー MD720J/Aを購入したいと思っています。

とはいえ、結構高価なのでずっと悩み中です。

うじうじしている自分が嫌になります。

昼食はてっちゃん鍋を食べました。

お値段は1000円かかりました。

結構美味でした。

TVでよく見る芸能人 スキャンダル ホテルがブログテーマとして人気みたいです。

私個人としてはあまりピンときてません。

夕飯は精進料理を食べに行きました。

食べれることに感謝です。

パジャマに着替えてからはいつものように読書をしました。

今回読んだのは、あなたの会社が赤字でも「借りてください!」と銀行に言わせる方法という本でした。

そこそこ感動しました。

次は大富豪のお金持ち教育―子どもの成功脳はこうしてつくれ!

です。明日はどんな1日になるかな?

それでは!
http://maylufet.blog.bbiq.jp/blog/
https://vashtina.wordpress.com/
http://jettie14.soreccha.jp/